八神庵

通常技

近距離A
攻撃発生: 5(◎)
近距離B
攻撃発生: 6(○)
近距離C

攻撃発生: 3(○)
出掛かりのみキャンセル可。
近距離D
攻撃発生: 6(×)
遠距離A
攻撃発生: 7(×)
遠距離B
攻撃発生: 7(×)
遠距離C
攻撃発生: 8(○)
遠距離D
攻撃発生: 9(×)
持続5Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
屈みA
攻撃発生: 6(◎)
屈みB
攻撃発生: 6(●)
持続4Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
屈みC
攻撃発生: 8(○)
屈みD
攻撃発生: 6(×)
斜めジャンプA
攻撃発生: 4(×)
持続4Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
攻撃発生: 4(×)
斜めジャンプB
攻撃発生: 5(×)
攻撃発生: 5(×)
斜めジャンプC
攻撃発生: 9(×)
攻撃発生: 9(×)
斜めジャンプD

攻撃発生: 6(×)

攻撃発生: 6(×)
垂直ジャンプA
攻撃発生: 4(×)
垂直ジャンプB
攻撃発生: 5(×)
垂直ジャンプC
攻撃発生: 9(×)
垂直ジャンプD

攻撃発生: 6(×)
C+D
攻撃発生: 12(○)
ジャンプC+D
攻撃発生: 13(×)

- 特殊技

→+A
攻撃発生: 9(△)
攻撃発生: 5(△)
→+B

攻撃発生: 28(ノーマル版:×)
攻撃発生: 24(キャンセル版:△)
空中で←+B
攻撃発生: 6