ハイデルン
通常技
- 近距離A
- 攻撃発生: 4(●)
- −
- 近距離B
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 近距離C
- 攻撃発生: 6(×/○)
- −
- 近距離D
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 遠距離A
- 攻撃発生: 4(●)
- −
- 遠距離B
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 遠距離C
- 攻撃発生: 10(×)
- −
- 遠距離D
- 攻撃発生: 26(×)
- −
- 屈みA
- 攻撃発生: 4(◎)
- −
- 屈みB
- 攻撃発生: 3(×)
- −
- 屈みC
- 攻撃発生: 7(○)
- −
- 屈みD
- 攻撃発生: 7(○)
- −
- 斜めジャンプA
- 攻撃発生: 6
- 持続6Fから、胴体部分の当たり判定が消滅。
- 攻撃発生: 6
- −
- 斜めジャンプB
- 攻撃発生: 3
- −
- 攻撃発生: 3
- −
- 斜めジャンプC
- 攻撃発生: 4
- −
- 攻撃発生: 4
- −
- 斜めジャンプD
- 攻撃発生: 6
- −
- 攻撃発生: 6
- −
- 垂直ジャンプA
- 攻撃発生: 3
- −
- 垂直ジャンプB
- 攻撃発生: 8
- −
- 垂直ジャンプC
- 攻撃発生: 4
- −
- 垂直ジャンプD
- 攻撃発生: 11
- −
- C+D
- 攻撃発生: 26(△)
- −
- ジャンプC+D
- 攻撃発生: 9
- −
- 特殊技
- →+B
- 攻撃発生: 19(ノーマル版:×/×)
- −
- 攻撃発生: 19(キャンセル版:△/×)
- −