アンディ・ボガード
通常技
- 近距離A
- 攻撃発生: 3(◎)
- −
- 近距離B
- 攻撃発生: 4(○)
- −
- 近距離C
- 攻撃発生: 3(○/○)
- −
- 近距離D
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 遠距離A
- 攻撃発生: 6(○)
- 持続4Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
- 遠距離B
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 遠距離C
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 遠距離D
- 攻撃発生: 12(×)
- −
- 屈みA
- 攻撃発生: 5(◎)
- −
- 屈みB
- 攻撃発生: 5(◎)
- −
- 屈みC
- 攻撃発生: 7(○)
- −
- 屈みD
- 攻撃発生: 7(×)
- −
- 斜めジャンプA
- 攻撃発生: 4(×)
- −
- 攻撃発生: 4(○)
- −
- 斜めジャンプB
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 斜めジャンプC
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 斜めジャンプD
- 攻撃発生: 7(×)
- −
- 攻撃発生: 7(×)
- −
- 垂直ジャンプA
- 攻撃発生: 4(○)
- −
- 垂直ジャンプB
- 攻撃発生: 5(×)
- 持続5Fから、脚部判定が消滅。
- 垂直ジャンプC
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 垂直ジャンプD
- 攻撃発生: 7(×)
- −
- C+D
- 攻撃発生: 24(○)
- −
- ジャンプC+D
- 攻撃発生: 16(×)
- −
- 攻撃発生: 14(×)
- −
- 特殊技
- +A
- 攻撃発生: 8(△/×)
- −
- →+B
- 攻撃発生: 21(ノーマル版:×)
- −
- 攻撃発生: 15(キャンセル版:△)
- −