二階堂 紅丸
通常技
- 近距離A
- 攻撃発生: 4(◎)
- −
- 近距離B
- 攻撃発生: 4(◎)
- −
- 近距離C
- 攻撃発生: 5(○)
- 持続4Fから、当たり判定変化(表示省略)。
- 近距離D
- 攻撃発生: 5(○)
- −
- 遠距離A
- 攻撃発生: 4(●)
- −
- 遠距離B
- 攻撃発生: 6(×)
- 持続3Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
- 遠距離C
- 攻撃発生: 7(×)
- −
- 遠距離D
- 攻撃発生: 12(×)
- −
- 屈みA
- 攻撃発生: 4(◎)
- −
- 屈みB
- 攻撃発生: 3(◎)
- 持続3Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
- 屈みC
- 攻撃発生: 5(○)
- −
- 屈みD
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 斜めジャンプA
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 攻撃発生: 6(×)
- 持続5Fから、腕部判定が発生(薄色表示)。
- 斜めジャンプB
- 攻撃発生: 4(※)
- 特殊技でのみキャンセル可。
- 攻撃発生: 4(×)
- 持続6Fから、当たり判定変化(薄色表示)。
- 斜めジャンプC
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 斜めジャンプD
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- 攻撃発生: 9(×)
- −
- 垂直ジャンプA
- 攻撃発生: 3(×)
- −
- 垂直ジャンプB
- 攻撃発生: 4(×)
- −
- 垂直ジャンプC
- 攻撃発生: 6(○)
- −
- 垂直ジャンプD
- 攻撃発生: 6(×)
- −
- C+D
- 攻撃発生: 18(△)
- −
- ジャンプC+D
- 攻撃発生: 15(△)
- −
- 攻撃発生: 15(△)
- −
- 特殊技
- →+B
- 攻撃発生: 20(△)
- −
- 空中で↓+D
- 攻撃発生: 14(×)
- 着地硬直=19F