シェルミー
通常技
- 近距離A
- 攻撃発生: 06
- 連打,特殊,必殺
- 近距離B
- 攻撃発生: 06,14
- 特殊,必殺(1段目のみ)
- 近距離C
- 攻撃発生: 05
- 特殊,必殺
- 近距離D
- 攻撃発生: 12
- 不可
- 遠距離A
- 攻撃発生: 06
- 連打,特殊,必殺
- 遠距離B
- 攻撃発生: 06,14
- 特殊,必殺(1段目のみ)
- 遠距離C
- 攻撃発生: 15,17
- 不可
- 遠距離D
- 攻撃発生: 12
- 不可
- 屈みA
- 攻撃発生: 06
- 連打,特殊,必殺
- 屈みB
- 攻撃発生: 06
- 不可
- 屈みC
- 攻撃発生: 05,08
- 特殊,必殺
- 屈みD
- 攻撃発生: 11
- 不可
- ジャンプA
- 攻撃発生:07
- 不可
- ジャンプB
- 攻撃発生: 07
- 不可
- ジャンプC
- 攻撃発生: 07
- 不可
- ジャンプD
- 攻撃発生: 10
- 不可
- ジャンプD(垂直)
- 攻撃発生: 07
- 不可
- C+D
- 攻撃発生: 12
- 必殺
- ジャンプC+D
- 攻撃発生: 14
- 不可
- 特殊技
- →+B
- 攻撃発生: 16,24,28,32(ノーマル版)
- 不可
- 攻撃発生: 16,24,28,32(キャンセル版)
- 必殺(2段目のみ)
投げ技 |
シェルミーフラッシュ オリジナル |
接近して→ or ← + C |
フロントフラッシュ |
接近して→ or ← + D |
特殊技 |
シェルミースタンド |
→ + B |
必殺技 |
シェルミースパイラル |
接近して←↓→ + A or C(*1) |
シェルミーホイップ |
↓← + A or C(*1) |
シェルミーシュート |
←↓→ + B or D(*1) |
アクセルスピンキック |
↓← + B or D |
シェルミークラッチ |
→↓ + B or D |
シェルミーキュート |
*1ヒット中↓→ + B or D(*1) |
超必殺技 |
シェルミーフラッシュ |
(→↓←)×2 + A or C |
シェルミーカーニバル |
(←↓→)×2 + A or C |